はせぼんのレインボーライフ

ポケモン、特に「ブイズ」が大好きすぎる人のブログ。タイトルは某OCGとは関係ないぞ!

【はじめまして】ブログ開設しました。

はじめまして。はせぼんと申します。

このたびブログを開設することとなりました。

 

以前はTwitterを6年ほどやっていたのですが、SNS疲れを起こしてしまいまして。

でも自分の日々の活動や思ったことなんかはやっぱり発信していきたいなと思いまして、ブログを開くことにいたしました。

・・・といっても、Twitterの代わりぐらいにしか考えてないので、言うほど有益なことは書かないと思いますw

ブログというよりは日記感覚で使うことになるんじゃないかなと。

それと、過去にもブログは2回やっていたのですがどちらも続かなかったので、今回もある日突然更新が止まるかもしれません。というかそんな気しかしない。

そんな適当男のブログでよければ暇なときにでも見てもらえればな、と。